Rika実験室

こんなもの作っちゃいました+日々雑感

TOP >  拍手お返事 >  拍手お返事

拍手お返事

昨日、妙な夢を見ました(夢って大抵妙なのですが)
わたくしは何故かアメリカの国立公園にいて
周囲はアメリカ人だらけ。
乗っているバスでは予定の宿にたどり着けないと途中で気付いて
乗り換えることにします。
バスターミナルで地図とガイドブックの入ったショルダーバッグをもらい
「次のバスはあそこ」と教えられるのですが
乗り換えるバスの出発地に行くにはかなり高い山(崖?)を登らないといけない。
ところがこの崖がつるつるの木製で岩肌を模した(何故だ!?)
かなりの急傾斜になっていて、見ているとたくさんの人が
登りきれずに滑り落ちていくフィールドアスレチック状態。
右側には幅の狭い階段があるのですが、果たしてこれで
ちゃんと登れるのかな、途中に自分の身長より高い段差があったりしたら
さあどうしよう…と途方に暮れている、というような夢。
もうわけがわかりません!(笑)
どなたか夢判断出来る方がいらしたらぜひお願いします(^^;)

拍手を押して下さってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。
コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。

Read More

■ てんこ 様 ■

いらっしゃいませ!いつもご贔屓にありがとうございます(^^)
ところでこれ!限りなく近い近い近い!!
多分これだったのではないかしら。
主人公が女の子、っていうのは記憶違いなのかも。
別の人からも「この話では?」って別の情報をもらっていて
いくつか似たようなエピソードが出てくるのだけど
そちらは何故魔法にかかっているのかがちょっと謎でした。
このお話だとすごくスッキリするよね!
(悪者が退治されるところも・笑)
読みながらどうなるの!?とドキドキしました。ありがとう~!!
拍手お返事までは読まない方もいらっしゃると思うので
もう一つのお話と合わせて来週改めてご紹介させて頂きます。
や~、長年の謎が解けた気分でスッキリです。
子供の頃の本ってホントにもう一度読みたい、っていうの多いわね。
ちなみにわたくしのお気に入りは「すてきな3にんぐみ」です。
関連記事
Return