Rika実験室

こんなもの作っちゃいました+日々雑感

TOP >  拍手お返事 >  拍手お返事

拍手お返事

最後の頑張りなのか、またこのところ寒さが厳しいですね。
春の暖かさを待ちわびつつ(できれば花粉なしでお願いしたい)
暖かなカフェオレやお茶でほっこりしたり
のんびり音楽を聴きながら部屋でぬくぬくしたりする
冬ならではの楽しみもそろそろ終わり、と思って楽しまなくては。


拍手を押して下さってありがとうございます!
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。

Read More

■ ROM 様 ■

>ただのコピーじゃないのね…ていうか、
>底面がやりたくて作ったってのが本当の所では?

・・・そ、そんなことないんだからね?
目をそらして口笛を吹きつつ

もう、今となっては底面のために作った作品のようなのですが(笑)
元々は生徒さん用のサンプルとして作った

「ただのコピー」

だったのです。
でも、この案を思いついたらやめられなくなってしまいまして(^^;)

ところでダンナ様、あの素敵な花瓶を割ってしまったですって!?
あああああ、なんと言うことを~~~!!
所有者でないわたくしまで寂しい気持ちに。
や、手に入るなら欲しいですもの。

教えて頂いたカタログ、気になるものがたくさんありますね。
帽子に納まっている姿は可愛いのですが、食べてる姿はスプラッタ。
イチゴシャーベットにしてるあたり、撮影スタッフ狙ってますねこれ。
小さな可愛い女の子が食べているところがより凄惨さを増している気が。

このカタログって販売用?今こそカップ花瓶入手のチャンス?(ドキドキ)


■ 咲彩 様 ■

「食器が一種のトーキンググッズになる」というのが
自分が目指して大切にしているポイントですので
そう言っていただけるととても嬉しいです。
やはり食卓に笑顔は必要ですよね♪←かなり意味が違う

関連記事
Return