Rika実験室

こんなもの作っちゃいました+日々雑感

TOP >  その他のレポート >  うさぎグッズ >  ウサギのバレンタインチョコレート

ウサギのバレンタインチョコレート

フォアダムールボーイズ

ぴちぴちビーチさんからすごいものを戴いてしまった!
なんとウサギ型パッケージのバレンタインチョコレート!!
ぴちぴちビーチさん、ありがとう~~!!

モロゾフさんからバレンタインの期間限定で出ていた
「フォアダムールボーイズ」というシリーズなのだが
とにかく取扱い店舗が少なかった。
新宿でも銀座でもデパートのモロゾフを覗いたのに発見できず。
なのに吉祥寺アトレにはあったらしい・・・盲点!!
ぴちぴちビーチさんはこの商品がとある番組で紹介されたのをご存知で

「特別なうさぎ好きじゃなくても欲しいと思ったし、
 友達にうさぎ好きの人がいるなら是非プレゼントしたい!と思ました」

と、お出かけ先に取扱店があるのを知ってわたくしにも送って下さったのだ。
ちなみにこちらがぴちぴちビーチさんがお送りくださった画像。

並んでもカワイイ

全部で4種類ある中の2種類。並んでもカワイイ~!
そしてぴちぴちビーチさん、ようこそウサギストワールドへ!(←違)
4種類の中から

「りかしさんは赤白ストライプに紺のリボンのイメージ」

と、どストライクで好みのものを送ってくれたのも凄すぎる(笑)
そして箱のストッパーも兼ねているこの紺のリボンがまた洒落ていて。

このチャームがまたそそられるv

なんとウサギのチャーム付き。たまらない~!!
バレンタイデーは仕事で帰宅が遅かったのだが
これを見てもう気分はあがりまくりだった(笑)

チョコもウサギ型

蓋をあけると中にもウサギチョコが。
銘菓ひよこなど顔が付いていると食べられないものがあるダーリンだが
このウサギなら食べられるらしい。
相変わらず基準が謎(^^;)

プチプチシートもウサギ型(^^)

個人的にはチョコを保護するためのフィルムとプチプチシートまで
ウサギ型なのがものすごいツボ。
パッケージの形に合わせたら当然こうなるのだが
ウサギ型のプチプチシートなんて見たことないし。

美味しいわカワイイわで幸せなウサギだった(^^)
関連記事