Rika実験室

こんなもの作っちゃいました+日々雑感

TOP >  その他のレポート >  食べちゃいました >  悪魔のチョコレート?

悪魔のチョコレート?

悪魔のチョコレート?

ようやく暑さも一段落してチョコレートの美味しい季節になった。
や、個人的にチョコレートは365日OKなのであるが
やはり保存の温度に神経質にならずに済むのはありがたい。

で、画像の「ガルボキューブ」
明治さんから出ているガルボのシリーズが大好きで
片っ端から食べているのだが
これ、ベスト・オブ・ガルボかもしれない(笑)
なんだろう、チョコレートのぎゅぎゅっと詰まり具合が
大変よろしいと言おうか。
ガルボはどれも外れアリマセン
ただひとつ危険なのは美味しいために

「やめられない、とまらない」

状態になってしまうこと。
油絵の授業の時オヤツに持って行ったら
お裾分けした人たちにも大好評で
おかわりのリクエストも出て瞬殺☆
そういえば美味しかったわ、これ
とご自宅用のオヤツに購入した某友人は
ダイエット中の中学生のお嬢様に罵られたそうな。
でもそれはわたくしのせいではなくってよ・・・(^^;)
気持ちはわかる!頑張れ、お嬢様

そんなわけで、一度くらい買っても損はさせません、なガルボキューブ。
ただし!止まらなくなってもわたくしは一切の責任を負いませんので悪しからず(^^)
関連記事