Rika実験室

こんなもの作っちゃいました+日々雑感

TOP >  拍手お返事 >  拍手お返事

拍手お返事

拍手を押してくださってありがとうございます!
とても嬉しく拝見させて頂いております。
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。

コメントへのお返事は、追記をご覧くださいませ。

Read More

■ ぴちぴちビーチ 様 ■

そう言っていただけると嬉しいですね。
被災地の方にも少しでも喜んでいただけると良いのですが。
本当の大変さは想像する事が出来ないと思いますが
少しずつでも、できることを続けられたらいいなと思っています。

マンゴーにかぶれる!?
そうなんだ、漆の系統だったとは知りませなんだ。
そういうところも親戚なのですねぇ。
でも味は嫌いじゃないのに体が受け付けない、というのは
なんとも寂しいですよね。
牡蠣が大好物なのにアレルギーがあるから食べられない、という知人がいますが

「匂いだけでも嗅がせて~」

と言いつつ食べられない、という話を聞くとなんともお気の毒で・・・(涙)


■ みずら 様 ■

「いが饅頭」でしたか。美味しいものいただきすぎて
名前が思い出せませんでした(^^;)
宮崎で饅頭を検索すると全部「チーズ饅頭」に持っていかれて
たどり着けなかったのです。
チーズ饅頭・・・ドキドキ、次回ターゲットにすべき?
まだ行く気か!
それからファミリーマートのご指摘もありがとうございました!
どうしてなのでしょう、ローソンと思いこんでましたが
あれ、ファミリーマートですよね。
教えていただいて助かりました <(_ _)>

そういえばマラソンの時ドリンクの他にバナナ渡されてますね。
燃焼が早いから?
やっぱりわたくしにはマラソンは無理だわ
理由はそこじゃなく体力と持久力と根性のなさなのだけれど
関連記事
Return