Rika実験室

こんなもの作っちゃいました+日々雑感

TOP >  拍手お返事 >  拍手お返事

拍手お返事

拍手を押してくださってありがとうございます!
外が雷雨でも嬉しさで晴れ晴れとした気分になります(*^^*)
よろしければ、是非また遊びにいらして下さいね。

コメントへの返信は、追記をご覧くださいませ。

Read More

■ ぴちぴちビーチ 様 ■

いやぁ、本当にわたくしには勿体ないほどのいい人でして。
・・・こう書くといかにも親バカならぬ嫁バカな感じですが
ここまでしてもらって悪く書けるものなら書いてごらんなさい、くらいのいい人です。
しかも彼とはカシオペアがご縁でして。
ああ、ファンやっててよかった(←そういう動機!???)

ぴちぴちビーチさんのイラスト入り社内報っていいなあ!
皆さん喜ばれたでしょう?
イラスト目当てに欲しいです、御社の社内報(笑)

自販機で「ひやしあめ」が買えるってちょっと凄いですね。
そして、言われてみれば確かに喫茶店にミックスジュースって
なかなかないかもしれません。
ジュースが置いてある場合オレンジジュースかグレープフルーツジュース
というパターンが多いでしょうか。
ホテルの朝食ならこの他にリンゴジュース、って感じかな?
あっ、やっぱりミックスジュースはありませんね。

そしてサンガリヤさんの「みっくちゅじゅーちゅ」って
「100%じゃないからジュースと名乗れない」って理由の商品名なのですか!
初めてネーミングの理由を知りました。
うーん、さすが関西ローカル企業!シャレが効いてますね~(笑)
関連記事
Return